HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
#5475 Girls Fantasy Bucket(2006)の画像がBrickSetに登録されていました。下の写真クリックでページに飛びます。
5475-1.jpg

暖色系と緑/黄緑の手堅い構成。

追記
■女の子用(Legoで街づくり)の中で、BrickLinkの目録が紹介されていました。

赤も入ってないし、パッケージ写真の作例は、結構全力で部品使っての構成に見えますね。
MediumLime…って。
オレンジスロープも、クリエイター他のおかげで最近は安定供給だし、今回は私はパスかなぁ…。
目新しい情報というわけではないですが、大きな画像が出てきたので御紹介。
発売前に見慣れちゃうってのも、どうなんでしょうかねw
4896-1.jpg4896-2.jpg

