HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BATMAN
プレ公開から切り替わって本格稼動し始めました。コミックもフラッシュで動いて良い感じに。
製品プレビューのカウントダウン(2週間強)が始まり、Toy Fairを追いかけているコミュニティ参加者からは「まだ引っ張るんか」的感想もありそう。一般のライトレゴファンは楽しみに待つという感じなのかしらん。

SPORTS
サッカーのページがオープン。各セットの概観を掴めるかと。ワールドカップイヤーなので、とりあえず出して流している、という感じでしょうか。
1998年のSHELLプロモには、本当に度肝を抜かれました。あの頃は情報も少なくって熱気を完全に味わえたとは言えませんけど…。今でも集めてるもんなぁ(遠い目)。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


ブリリンとかeBayとかで安かったり、同じセラーだったりする時についでに、って感じですね。

裏原のブティックに場違い感満載でセット買いに行ったりとか、1999年12月本社セールの「ヨーロッパ余剰品輸入企画」とか、いろいろと思い出の尽きないシリーズではあります。
はく
2006/03/08(水) 17:51 【URL】 [ 編集]
えっ!まだ売ってる所あったりするんでしょうか??<shellプロモもの> ドイツあたりでまた出してくれないでしょうかねぇ。プレモは出そうですよねぇ。

2006/03/08(水) 17:51 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/10-79361ff2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。