HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
と言うわけで、待ちに待ったNYCのToy Fair展示会場画像が各方面から到着しました。


ASMカバレッジ
ピンの来てる全体画像が見れます。概観を把握したい方は、こちらでどうぞ。
FBTBカバレッジ
NYC Toy Fairと言えば、毎年名物なのがFBTBの報告。質・量ともにピカイチです!
現在180枚ですが、この後さらに200枚以上アップすると言っているので、あとでチェックしに戻るのがオススメ。
BrickshelfのLarry Pieniazek氏のフォルダー
マニアックな接写で部品にハァハァしたい人はこちら。Technic製品の腹側撮りまくりです。
※lar(14)…2桁ナンバーだ。LarryさんってBrickshelf最古参だったのね~。

なんかアドベント2006の内容が開く前から赤裸々に見えちゃってるんですけど(笑)、という点以外は、パッと見、新情報が無いような。今年はリーク勢力の方が強すぎたのかも。
・アーカムアサイラムの写真は無し。
・Technicの新製品写真は無し。(1番すごい=Tow Truck 2番すごい=Crawler Craneかな?)
私もジックリ眺めてみますので、何か気付かれましたらコメントお願いします。

今年は、皆さんそれぞれに買い所のある収穫年になりそうですね。
版権商品の猛威と新色変更は、その憂いを残したままですが…。
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


http://bzpower.com/story.php?ID=2641「BZPowerのカバレッジ」。
BIONICLE以外に対しては淡々とフォトが並ぶので、かえって見やすいかも。
はく
2006/03/08(水) 18:04 【URL】 [ 編集]
http://www.action-figure.com/events/main.php?g2_view=core.ShowItem&g2_itemId=16654「ACTION-FIGUREのカバレッジ」。
もう、アーカイブ時の利便性と生き残り具合を考えての追加ですけれど…。

どなたもドラッグスターを裏返して1輪タイヤを確認してくださいませんかそうですか。
まぁ普通興味湧く部品じゃないもんね。
はく
2006/03/08(水) 18:04 【URL】 [ 編集]
http://photos.superherotimes.com/showgallery.php?cat=1070「Superhero Timesのカバレッジ」。BATMAN限定。
UCE:Batmobileの詳細が、既報の通りと分かってからは、正直言って、もうAsylumの画像を残すのみって感じです。黄色か金か分からなかったhttp://www.bricklink.com/catalogItem.asp?P=2412b「グリルタイル」は、つや消しゴールドの様ですね。
Batmaniaの方ならドゾって感じです。
はく
2006/03/08(水) 18:02 【URL】 [ 編集]
mumuさん>
おいでませ。ようこそHMSLへ。

>全部見てたら朝になっちゃいますね。
見てたら朝になっちゃいましたw
BATMANに登場するMr.Freezeのカラーリングは結局どうなるんだとか、Penguinの潜水艦カワイイかもとか、CREATORの黄色バイクの燃料タンクが5幅だとか、見出すとキリが無いですね。CREATORのトレーラーとかマジマジと見ちゃっておいおいそれもう日本でも出てるよ、とか自分にツッコミ。

>テクニック系は見たら欲しくなるので
今まで第1モデルとして報道されてきたTractorですが、実はhttp://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=98908575&context=set-72057594062957481&size=l「#8284 Dune Buggy」の2ND MODELだったとは!
今回はそれが一番サプライズでした。侮り難しだよTechnic!!

それにしても、このflickrってシステム、めちゃめちゃ面白いですね。いろいろ役立ちそうな!写真に領域指定してコメントできるのが楽しい。
ブログ以上に、サーバ側システムへの依存感はありますけど。
はく
2006/03/08(水) 18:00 【URL】 [ 編集]
すんごい写真の量で全部見てたら朝になっちゃいますね。テクニック系は見たら欲しくなるので今はまだ見てません(笑
mumu
2006/03/08(水) 17:58 【URL】 [ 編集]
BIONILCLEプレイセットの中の、チビPIRAKAで、http://www.bricklink.com/catalogItem.asp?P=bb191「トクシュブタイドロイド腕」の黒、白、赤、がお目見え。あとの3色は濃青、濃緑、赤茶。
この部品のために買いますかって聞かれて答えはNOなわけですが、そういう意味でも販売数少なそうなこのセットの部品は、結構レア化しそうではあります。
はくしゃく
2006/03/08(水) 17:57 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/12-6c513ed9
この記事へのトラックバック
