HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
例年の新製品お披露目イベントであるToy Fair NYCが無事終了。
ハリポタとスターウォーズ(契約延長…!)新フィルム不在の中、LEGO版権系製品はBATMANが話題独占かと思いきや、良く悪くも意外な伏兵ニコロデオン系商品(スポンジボブとアバター)が引っ掻き回していった形でした。
Technic系やCreator系の新機軸新企画も充実で、本来の路線にも期待が抱けそうなこの1年、史上最悪の赤字から立ち直ったLEGO社の苦闘は続きます。

…と新製品の話題一色の2月かと思いきや、JakeMcKeeの退職(LEGO Factoryに期待せよとの謎の置き土産つき)、YLSサイト消滅(一部ブログに保管)など寂しいニュースも多かったですね。
サイト系ではRikiさんのPlasticJungleが1周年。堅実健常な発展を心より祈念申し上げます。
HMSLも、この記事の新規投稿を皮切りに、新環境FC2ブログで活動開始です。Bye yaplog.
皆様今後ともよろしく。
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと



TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/131-c6794f2c
この記事へのトラックバック
