HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
ヤプログ!版旧HMSLの方でお知らせしました通り、無事引越を完了いたしました。
1週間掛かりましたね。CSSの素人勉強になって良いですね、ブログw

現状、旧ブログで皆さんからいただいたコメントの移植が未だになっております。こればかりは手作業で行うしかないらしく、少しずつやっていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
災転じて福となすというと陳腐ですが、住み心地の良い広々した環境に移れて良かったかなと思っております。

リンク/アンテナ/ブックマークの変更に御迷惑をお掛けしますが、よろしく御対応ください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

はくしゃく拝

スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


イナゴモさん>
初めまして!ようこそHMSLへ。

引越御祝儀ありがとうございます。こちらこそリンク紹介感謝ですよ~。勝手ながらリンクリストに入れさせてもらいました。れごちゅ~紹介同期ですよねw

これからもコメントよろしくです。足しげく遊びに来てやってくださいませ。
はく
2006/03/07(火) 23:27 【URL】 [ 編集]
まずは、はじめまして。
それから引越しお疲れ様です。

拙ブログは大した事を取り扱っているわけでもないのに、相互リンクして頂けて感謝感激です。

これからもよろしくお願いします。
イナゴモ
2006/03/07(火) 15:08 【URL】 [ 編集]
あずむさん>
引越祝い&リンク修正ありがとうございます。
箕畑さん、面白そうな話は尽きてきた感じ。そろそろクリッピング止めようかしらw

hironさん>
引越祝い&リンク張りありがとうございます。
ロボ師や父レゴラーの視点からのコメント楽しみにしてますのでよろしくお願いします^x^つ

nyuさん>
http://www.bricklink.com/catalogItemPic.asp?S=138-1「#138級」
いや…1969年の製品なのにマイクセンサーで音声に反応して動く汽車だったんですよね…って説明しないと誰もついて来ませんから(´▽`;;)つ

>パロアルトさえ、しのつく雨
年に7日間しか雨降らないですよ、そこ。葡萄もスプリンクラー。

>失意のうちに
玩具店としてはケイビートイズのセール品がおすすめですよ~。あとスーパーとかも何気にディスカウントが。

>ゲノック・シャルドネ
羨ましいのでワインの報告はもういいですw
では、そのお店の結果、楽しみにしてます。^^
はく
2006/03/07(火) 00:00 【URL】 [ 編集]
 さてレゴランドカリフォルニアまで9000万ポッチと肉伯、いや肉薄。典型的なアメリカの古い地方ホテルで、エレベーターの扉も手動開閉なくせに無線LANはあったりするミスマッチぶりが、型番的にはhttp://guide.lugnet.com/set/138「#138」級。先々週ワイキキに雷雨をもたらした雨男はここサンフランシスコ近郊のパロアルトさえ、しのつく雨に煙らせた。同行の記録班の監視をかいくぐってスタンフォードショッピングセンターを2時間ほどさまようものの、ディスカバリーチャンネルに特殊部隊とダイノ、レーサーを見かけるのみ。失意のうちに戻ろうとすると、滞在先の先隣にデカデカとレゴのポスターを貼ったおもちゃ屋が・・・。しかし日曜は平日より1時間早じまいで、三十分まえに閉店していた・・・orz。そんなわけで詳細は明日。
>美味しい加州ワインでも飲んできてくだされ。
早速エスニック料理にゲノック・シャルドネをリーズナブルなお値段でいただきました。いや、いいわ、これ。
Nyu
2006/03/06(月) 22:11 【URL】 [ 編集]
お引越しおめでとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。

hiron
2006/03/06(月) 12:54 【URL】 [ 編集]
引越完了、おつかれさまです。
これからも箕畑さんの活躍を期待しておりますv-28
あずむ
2006/03/06(月) 11:52 【URL】 [ 編集]
Nyuさん>
∑( ̄□ ̄;;;)速ッ!
こっちの動作の様子を手直ししている間に書き込みがw
学会ですか?お疲れ様です~。美味しい加州ワインでも飲んできてくだされ。帰朝報告お待ちしております。

箕畑さん>
コメントありがとうございます( ̄^ ̄)>
ファンです!

mumuさん>
慣れない身には応えました~。次はもう引っ越せない感じですw
リンク修正ありがとうございました。

ayucowさん>
予告ってアレだよね、期待を膨らませるよね。
ピンチだ。

Dunechaserさん>
Congrats! やはりヤプログ!さんサイドの問題だったようですね。
利点尽くしで、して良かったの引越でした。
はく
2006/03/04(土) 22:16 【URL】 [ 編集]
Hurray! HMSL の RSSフィードがマックのサファリでも正しく見えますので嬉しいです。

ご苦労様でした。今後の更新を期待してます!
Dunechaser
2006/03/04(土) 13:21 【URL】 [ 編集]
三夜連続更新が待ち遠しくて出かけられません。
ayucow
2006/03/04(土) 12:47 【URL】 [ 編集]
引越しおめでとうございます&お疲れ様でした。

すっきりさわやかなイメージはそのままだったので安心?しました。これからもどうぞよろしくお願いします。

リンクは修正しておきました~
mumu
2006/03/04(土) 11:03 【URL】 [ 編集]
んー、お引っ越しおめでとうございますー。

いえ、ちゃんとご挨拶をと思ったんですけれどね。 なんですか?この忙しい時期に、週末から3夜連続で犯罪予告が入ったものでして。
申し訳ないのですが、今日の所はこれで失礼させていただきます。

では……。
箕畑
2006/03/04(土) 09:39 【URL】 [ 編集]
引っ越しおめでとうございます。
心なしか、明るく広々な郊外の建て売り住宅にやってきた感じ。
先週の某ビーチ地下に引き続き、来週も日本を離れ、クパチーノの近くをうろつきますが、現地情報を収集できる状況ではござりませぬ。集まって手作りのおいしい物食べてる皆さんにちょいとジェラシー。それではアロハ~。
Nyu
2006/03/04(土) 02:10 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/132-56cb6d20
この記事へのトラックバック
