HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカでは既に売り始めている様子です。
それで、買ってきた人のREVIEWがチラホラ出始めたのですが…、自分の興味はコレ↓だけ…。


whitewheel.jpg



良かった…嬉しい~!!
…というか、これだけ写真撮ってもかろうじて確認できるだけの部分に興奮してる私って素敵…orz

[関連記事:ホイール部品の解説]

スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


 ご近所のパーティーヘッドクオーターなる店は、オモチャとハロウィンものなどのパーティーグッズが倉庫のように置いてある準量販店でした。日本未発売はトーマス物のみ。ただし一番大きいhttp://shop.lego.com/product.asp?p=5554&cn=234&d=32&t=9「トーマス」は売り切れ、http://shop.lego.com/product.asp?p=5555「トビー」はだぶつき気味。新製品のhttp://shop.lego.com/product.asp?p=3301&cn=234&d=32&t=9「クレーンのクランキー」(息子の好き好きランキング3位)はある物の、http://shop.lego.com/product.asp?p=3300&cn=234&d=32&t=9「ヘリコプターのハロルド」(息子の好き好きランキング1位)はなし。というわけでお値段は定価でhttp://shop.lego.com/product.asp?p=5556「パーシー」(息子の好き好きランキング2位)を購入し、今回の出張の最大の目的は一応達成された。などと、余計なことばかり書き込んで話を引き延ばしているのはバットマン系が全然入ってなかったからに他ならず・・・。
 ところで直リン実装してからOSXのエクスプローラー5.2では文章が折れずに横に伸びまくり、safariではコメントに行くと飛んで自動終了しているのですが、私だけでしょうか。
 そんでもって、ここスタンフォードはシリコンバレーに人材を送り出していることもあってヒューレットの建物とパッカードの建物とビルゲイツの建物とかもありますが、全ての講義の音声データがiTunesで配信されていたり、膵島腫瘍手術後のジョブスがhttp://ameblo.jp/oreganet/entry-10005200269.html「卒号スピーチ」したりで学内Mac率は4割近い感じ。あおられちゃってやっぱりクパチーノ詣でをすることに。
Nyu
2006/03/09(木) 18:14 【URL】 [ 編集]
あ、激しく納得しました。

>悪かったと思うのですが
>いつも追悼文
悪くないです。むしろヒデキカンゲキ。
今後ともよろしくお願いします。
はく
2006/03/09(木) 13:48 【URL】 [ 編集]
私のお気に入りへの入れ方が悪かったと思うのですが
以前のはくしゃくのブログを開くといつも追悼文
から開いちゃってたんですよ。
他の項目のところもポチっとしてはいたんですが
「お引越し案内」だけはは見ていなかったんですね。大変失礼しました。
せたか
2006/03/09(木) 07:24 【URL】 [ 編集]
あ、いらっしゃいw

>知らなかったんで

引っ越した日に、「引っ越しました」という記事を、前のヤプログ!の方に書いておいたのですが、御存知ありませんでした?
この前の土曜日なんで、まだ5日しか経ってないですけど。

単純に見ていなかったなら「最近また忙しいのね」って台詞にはなりませんよね…?
更新情報だけアンテナか何かで受信してたってことでしょうか?
はく
2006/03/08(水) 22:49 【URL】 [ 編集]
こっちに引っ越してきたの知らなかったんで
「最近また忙しいのね」なんて思っていたら。
いや~、なんつーか、(恥)。
せたか
2006/03/08(水) 20:59 【URL】 [ 編集]
人の芸を奪るなよ~w

買いますよ買いますって。
紫のバイク要らんけど、バットマンは一通り買おうと思ってますよ。
その上で白車輪はブリリンで探すけどね(^ω^)。
はく
2006/03/07(火) 23:23 【URL】 [ 編集]
けれど、あなたにはセットを購入するつもりなど、さらさらありません……違いますか?



箕畑任三郎でした。
箕畑
2006/03/07(火) 08:00 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/135-1dd3c0d3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。