HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
事実上日本最大のレゴファン作品展示イベント
『レゴミリタリーオフ』
が、今週末9月9日(土)10日(日)の両日に渡って開催されます。

年1回の開催で今年5回目を迎えるというこの継続性は、ひとえに主催者とにーさんのたゆまぬ音頭取りによるもの。

ミリタリージャンル中心にレゴのオリジナル作品が、北は北海道から南は九州まで、津々浦々から集まってくる…まさに壮観の一言です。
20歳を過ぎた大きなおともだちにとっては、年に一度会いたいレゴ仲間と飲み明かせるのも魅力的。
【RETRO SPACE】 出品予定
※大物や完全新デザインは無し。ちょこちょこ小物を持っていきます。

ポッド
 FLY-FRY-POD
アストロイドNEW
 "ZERO" 、および同型ライバル機"ZERO/ZERO"
エアバイク
 新作無し
エアカー
 新作無し
エアカーゴNEW
 同型の色違いを1台追加予定
整備車両NEW
 起動車、液体運搬車、運貨車、等
その他
 宇宙服、エンジンヘッド新作、等
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


shinobさん>
>手ぶら仲間だと信じ
「はくとみのわさんのRETRO SPACEもっと見たいのに~」という先日の貴方の発言を引き鉄に、ポチポチ増やしてるのですが。
…自業自得?
はく
2006/09/08(金) 14:09 【URL】 [ 編集]
はく、おかえり~。
手ぶら仲間だと信じていたのに裏切られた気分だわん。。。
shinob
2006/09/08(金) 07:44 【URL】 [ 編集]
アキバさん>
やだなー
新作が無いなんて
イベントに参加する人間の
姿勢じゃないですよ(棒読)

OSAMUさん>
>淡々と
この辺CbHに見習って。ええ。
はく
2006/09/08(金) 00:16 【URL】 [ 編集]
ああ、途中で送信失礼。
>チェックのひびが、むくわれたなぁ。。。
blogにはRSSリーダー使うのがオススメ。
OSAMU
2006/09/07(木) 22:56 【URL】 [ 編集]
予想に反して口上なしで淡々と再開ですね。
OSAMU
2006/09/07(木) 22:53 【URL】 [ 編集]
復活おめ!
でも、ヤバイっすね。
きっと「はくは今年も手ぶらである」と信じてた人々に激震を与えた
感じですよ。
今日からみんな徹夜でビルドですよ!
こちらはとりあえず現行作品の修正が終わったから、
これから新作に挑みますですますですよ(オロオロ)。
アキバ
2006/09/07(木) 22:46 【URL】 [ 編集]
せたかさん>
2か月分くらいですかね(笑)
0から数点へ、なので当社比∞%ですよ。

オオノ>
ちょwwwwww おかげさまで50000HIT
というか…あれ?オオノさんのブログはどこへ…
はく
2006/09/07(木) 22:02 【URL】 [ 編集]
チェックのひびが、むくわれたなぁ。。。
オオノ
2006/09/07(木) 22:02 【URL】 [ 編集]
むむ、2年分にしては少ないぞwww
あさってお会いするのを楽しみに
してますよ~
せたか
2006/09/07(木) 21:27 【URL】 [ 編集]
ただいまです。
こちらこそよろしく!
はく
2006/09/07(木) 18:23 【URL】 [ 編集]
おかえりさん。
週末よろしくね!
ayucow
2006/09/07(木) 00:15 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/154-4b0a4ddd
この記事へのトラックバック
