HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に続いてEUROBRICKSより転載。

StarWars2007
#7654 Droids Battle Pack
7654.jpg

#7655 Clone Troopers Battle Pack
7655.jpg

#7656 General Grievous’ Starfighter
7656.jpg

#7657 AT-ST
7657.jpg

#7658 Y-wing Fighter
7658.jpg

#7659 Imperial Landing Craft
7659.jpg

昨年までとの大きな差は、BATMANで踏み切った「ミニフィグ用銃器の専用部品化」をこのラインにも波及させ、ブラスターなどを全て新規造形にしたこと。
これにより、今までStarWarsLEGOファンの中でも一定の割合を占めていた「武器カスタム派(銃器の専用オレ部品を販売/使用する勢力)」に変動が出てくるかも。
特に「ライフル」の登場は、ミリタリー系ビルダーにも需要があると思われるため、しばらく高い部品単価で取引されそうです。
AT-STのパイロットは、新規造形の耳防護ヘルメットを被っている気配。こちらもミリタリーファン垂涎ですね。

グリーバス将軍の戦闘艇は、元デザインより全然カッコイイようなw
まぁ、あまり似過ぎていると2周目がつらいですしね。

Yウィングは、Brickshelfに上がっているものなど、アマチュア作例を踏まえたデザインで、メカ部と外装部の抑揚を上手に見せた好デザイン。もう何回目だよという話ですが。

Battle Packシリーズは、たくさん買って大戦争を再現したいお友達のツボを抑えたHIT商品の気がします。大量に大人買いされるのが目に浮かびます。
StormTrooperの肩ケープも再登場で、値下がりに期待したいところです。

全体的にやや解像度が低いので、精度の高い画像の到着を待ちましょう。
このラインはクリスマス商戦向けですので、画像のリークも多くなると思います。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと



TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/158-dca1e525
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。