HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
2007年のラインナップは、BrickSetの2007年ページで確認できます。
お休みいただいていた時期にリリースされ、フォローしきれていない情報もありますが、興味のある方は自分でチェックしてみてください。
HMSL?では、画像が出てきたときに改めて御紹介ということで。

さて、今日は上のリストにも出ていない追加情報を掲載、検討してみましょう。ソースはポルトガルのLEGOユーザグループ
まだ1ソースですが、他の確認済み情報と同じリストで挙がっていたので、信頼度はそれなりじゃないかと。御判断は各自にお任せしております。

LEGO® CREATOR
#6161 Bucket LEGO® - January
#6164 System Subjects - June
#6166 Giant Bucket LEGO® - January
バケツ関連。#6164はよく分からない英語に訳されてしまいましたが…。そんな目で俺を見るな。ポ語なんか分からないし!あ、誰かポルトガル語出来る人ページ見に行って翻訳サービスプリーズ。

LEGO® CITY
#7992 Stacker of Containers - June
貨物クレーンかな。港湾も充実です。

LEGO® RACERS
#8130 Terrain Crusher - January
#8131 Raceway Rider - January
#8132 Night Driver - January
#8133 Rally Runner - January
チビチビRacersシリーズでしょう。あの専用パッケージに入ってるやつね。例によって新部品のカラーバリエーション補給庫として期待。

#8134 Night Crusher - June
#8135 Persecution in the Bridge - June
"橋上の追走"ということで、今年のチューンショップ同様のプレイセットの可能性が濃厚。リリース時期も遅めです。

#8136 Against Fire - January
#8137 Crossbow Rocket - January
#8138 Explosion Ghost - January
#8139 Nocturnal Brilliance - January
先述4台と同じ1月リリースながら、上のよりも暴走族チックな命名センス。今年は、車4台、トラック4台の形でリリースされましたから、それを踏襲するのでは?
#8140 Annihilating Tow - April
#8141 Powerful All-land - April
こちらも中型トラックセットのかほりですね。
【追記:6台分の画像に直リン張りました。ダメデザインに失神。】


Yah yah yah, You gotta jus'right Vibes!
Staaaaaaaay tuned...
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと



TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/161-6d2e7af3
この記事へのトラックバック
