HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEGO専門ショップ『CLICK BRICK』東急プラザ店(通称"渋谷店")のスタッフBLOGが開設されました。

その名も『クリブリスイッチ!』
CBS.jpg

以下転載。

>レゴクリックブリック東急プラザ店の村田です。

>このブログは、レゴクリックブリック東急プラザ店の新しい情報を
>レゴファンのみなさまにお届けするためにつくりました。
>スタッフみんなで協力して更新してゆきます!

>このブログの内容は、店舗内掲示板に貼りだすものを基本として、
>グッズ・アパレル・その他レゴ商品の新規情報を書きます。
>※店内掲示板より、情報が遅れることもございます。
クリックブリックの新商品情報や限定品情報は、店舗内の掲示板上に貼り出されるのみで、来店するほかは、あずむさんのLEGO-BINGOやエッジさんのLEGO系(仮)等のブログで取材されたものをチェックするのが現状でした。

ショップの店員さんが自ら1次ソースとなって情報発信をしてくれれば、この状況が改善されるかもしれません。
まだ試験的な運営だとは思いますが、是非頑張っていただきたいです。応援しております。なんとなしにバナーを製作して貼ってみたり。

それと…yaplog!を脱出してきた身として、御健闘もお祈りしておきます( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと



TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/167-d0930e10
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。