HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
NICKELODEON系の5商品の高解像度画像が公開されました。

#3825 The Krusty Krab
 $19.99/295pcs 
4色の1x1丸プレート1段重のハンバーガーが上手。青の短足初出。

#3826 Spongebob & Plankton's Adventure
 $29.99/445pcs
靴の黒カーブ部品は、Toa Playsetにしか入っていなかった。

#3827 Adventures at Bikini Bottom
 $44.99/579pcs
基礎板無しの建物群。カタツムリ触角は、チェリーの色違い

#3828 Air Temple
 $29.99/403pcs
右手一番奥、取手ハンドルの黒が登場か?戦車のディスク発射システムは、Exo-Force新製品と共通で、こちらは黒。重厚な両開き扉の、複雑な蝶番ロック機構と新規造形キャラのMomoなど、原作再現部も充実。鎧兜の新色新模様もチェック。

#3829 Fire Nation Ship
 $49.99/722pcs
驚いたのは対象年齢。AVATARは、City(5+)より年齢層の高い8-12向けの作り込みで、艦体艦橋共こんなに基礎ブロック積んでモデル作れるなら…orzと羨ましくなるほどのレギュレーション。錨すら部品組んで造ってるよ。なんで世界の冒険シリーズをこのクォリティで出す自信が持てんかね…。

COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


MisaQaさん>
いらっしゃいませ。HMSLへようこそ。

カタツムリ飼育槽にまた新種が増えそうですね。日本髪を拝見すると、チェリーは数・色ともに豊富にお持ちのようですし。
と言うか、今回のカタツムリはMisaQaさんの作品に影響受けてますね。「負けるもんか私だって!」というデザイナーの声が聞こえてきそう。

広さん>
ごめん分かんないwww8月中って何っ?w
ドラえもんじゃないし…??

2006年02月09日(木) 20:23
はく
2007/11/06(火) 02:14 【URL】 [ 編集]
> カタツムリ触角は、チェリーの色違い。

はっ、こんなコトができるのか!
早速パチらねば・・・

2006年02月09日(木) 01:29
MisaQa
2007/11/06(火) 02:13 【URL】 [ 編集]
#3825 青い短足欲しい!!できれば8月中にw

2006年02月09日(木) 00:41

2007/11/06(火) 02:13 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/20-2ab5f8f3
この記事へのトラックバック
