HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
ソースはAMAZON.co.jp。早過ぎる感もありますが、できるだけ多くの予約を確保したいネットショップの性…業界仁義とかそういうものは最近は薄いのでしょうね。

Creator
#4954 (New Building)
#4958 (Monster Gozila)
提示された商品は2つだけですが、製品ナンバーからして少なくとも5セット出るのではないかと思われます。
GozilaはGodzillaのミススペルだと思うのですが…商標とか取ってないのかしら?>東宝 
AMAZONを見たところ、リストは大文字小文字表記入り乱れており、PREL(-IMINARY)の略表記までコピペしてる始末ですので、もしかしたら日本国内流通用の仮名かもしれません。なので念のため(カッコ)表記。
いずれにせよ怪獣組み立てセットが出るんですな(笑)。

StarWars
#7660 Naboo Starfighter
#7661 Jedi Starfighter
#7662 MTT
映画『STAR WARS』30周年を記念して、LEGO社が出すのは人気製品再生産パック。
Naboo Starfighterは、Vulture Droidとセット。
Jedi Starfighterは、青をメインにした灰色とのカラーリングでエピソードⅢでオビワンがUtapauに行く時に使ったものハイパードライブリング付きとのことです。青の六角旗が楽しみですね~。

Advent Calendar
#7907 Advent Calendar
2007年もCITYテーマに決定しているようです。Creator系の小作品連続より、窓を開けるたびに街を豊かにするアイデアが飛び出る方が、やはり売れているのでしょうかね。StarWarsアドベントとかも売れそうだなぁ。
そういえば昨年も、アドベントが終わったばっかりのこの時期に翌年の告知出てましたっけね。風情が無い気もしますが仕方ないのかな(笑)。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


エッジさん>
貴方を待っていた!(笑)
これでほぼ間違いないと思いますので、記事の情報も書き換えておきました。いや、助かりました~。

JEDI Starfighterって、LEGOでは新旧で違うキャノピー部品を使っているからか全く別物に見えますけど、「Ⅲの新型はIで出てきた旧式Starfighterの翼面やらいろんな所を切り欠いた」というイメージなんですね。
帝国のStarDestroyerと共和国のBattleCruiserと似たようなデザイン制御している様に見えて興味深いです。
はく
2006/12/31(日) 14:18 【URL】 [ 編集]
(^^)/ はくしゃく、はろはろ。
新型のジェダイスターファイター「イータ2」用のハイパードライブリングはEP3に出てきましたヨ。
エンジンが6つに増えて、いかにもEP2の「デルタ7用」よりパワーアップしました!ってヤツ。
(さっきDVDでチャプターを確認したら、18の終わりと、20の最初だったっす)

下のリンクで、キャプチャ画像が観られマス。
http://starwars.wikia.com/wiki/Syluire-45_Hyperspace_Transport_Ring
http://starwars.wikia.com/wiki/Image:Eta2_hyperring.jpg
エッジ
2006/12/31(日) 13:46 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/205-f8f6f1c9
この記事へのトラックバック
