HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
■StarWars
詐称荒らしの悪意もあって情報が錯綜し、御迷惑をお掛けしたStarWarsシリーズ。
ただ、コッパー色のR2ヘッドが見られたり、実際ホス基地のセットは登場予定濃厚だったり、完全に誤情報と言い切れないところもありつつ…。
先ずは以下3点のボックスアートが到着。

#7660
7660thumb.jpg

事前情報どおり、初回セットとUCS版を混ぜた様なデザイン。特に目新しい部品や組み方は無さそう…?
アナキンの横にいるパイロットの服がかっこよさげです。ちなみに版権ものなので肌色フィグ。
バルチャードロイドは、LEGO史に残りそうなダメっぷりで未だに在庫が時々流通している前回から格段進化!今回は差し替え無しで左右のユニットが展開したり、回転して脚になったりする様です。…こうでなきゃね(笑)。

#7661
7661thumb.jpg

エッジさんの情報通り、エピソードⅢ版のハイパードライブリング装備で登場。改良型ジェダイスターファイター。素直にカッコイイです。
黄色、限定セットで出た濃赤、今回の濃青で揃えて編隊組ませると素敵だろうなぁ。

ちなみに、このモデル、メインキャノピーが前後対称の曲率で設計されており、初回モデル登場時は、あまりの使い勝手の良さにプリントをせっせと消して自作宇宙船に投入する人が続出。無改造主義者としてはうらやましかったものですが、今年どうやらMarsMissionのセットの方で、プリント無しキャノピーが登場の様子!楽しみです。

#7662
7662thumb.jpg

このモデルの事前情報で「バトルドロイドが16体」と流れた時、レスで「この情報は嘘だ!LEGO社がそんなにコストの掛かる商品を出せるはずがない!16体?( ̄ー ̄)」と、言った人がいました。
LEGO社の人に謝るとよいと思うな(笑)。
とはいえ、その人でなくても箱を見るまでは信じられなかったでしょう。前作からもの凄い勢いで進化しました。
デストロイヤードロイド(一番左側に居るヤツ)はコッパー色の部品で作られている様子です。
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


>新灰かな?
最近あちこちで見かける銀ラメの可能性の方が高そうです~。

>デストロイヤードロイドだけ高値
$15は堅いですかねw
はく
2007/01/08(月) 00:06 【URL】 [ 編集]
デストロイヤードロイドの足先のバイキング角パーツは新灰かな?
ブリリンでデストロイヤードロイドだけ高値で取引されそうな予感。
あずむ
2007/01/07(日) 07:56 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/214-1f12d0f2
この記事へのトラックバック
