HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LUGNETに並んでいましたので、チェックどうぞ~。
hobbytrain.jpg
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


葉っぱご愁傷様です…。
密かに期待し、夢破れる、それもまた試作版画像リークからの吟味の楽しみと言うことで…。

しかし葉っぱのために城をお買い上げとは、また剛毅ですな(笑)。
peachtreeさんの街の情景とかでも使い易そうなパーツ多い感じではありますが。
はく
2007/03/02(金) 10:08 【URL】 [ 編集]
お城の門の脇についている葉っぱのパーツは以前の写真だと深緑色っぽかったので、これだけのために買ってもいいと思っていたのですが、今度の写真を見ると普通の緑ですね。ちょっと残念です。
peachtree
2007/03/02(金) 04:43 【URL】 [ 編集]
黒バイキング角は、顎城に入ってるドラゴン後頭部の小角ですね。
確かに黒は初登場だなぁ。虫の足にはピッタリか?

魔術師の杖の中間部や、お城の篝火に小径車輪部品を縦に使っているのも面白いアイデアです。真似しよう。
はく
2007/03/01(木) 22:32 【URL】 [ 編集]
お城の王様気取りの鎧は何色の鎧に何色のプリントを施しているのか分からないくらい派手ですね。

顎城に2本入っている初出と思われる黒いバイキングの小角が欲しいですね。安価で大量に。
イナゴモ
2007/03/01(木) 18:48 【URL】 [ 編集]
アゴガクーン城に住んでるOGEL魔術師の帽子ってプリントかな?
骸骨マーク帽子欲しい~っ!

あと、最初の宣伝イメージページで、山肌に見えていた一体成型っぽいトロールは結局登場しませんでしたね。
これは来年第2シーズンの存在を暗に示しているのか…?
はく
2007/03/01(木) 15:35 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/253-2cfd989c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。