HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
■ 毎 月 掲 示 板 ■

===============

凸 月ごとに記事形式で立ち上げる「何でも掲示板」です。
   ツールの性格上、一方的発信になりがちなHMSLの状況を補正するサポート企画。
凸 コメント欄を使って何でも書いてくださいな。新規話題や流れに関係ない話題も歓迎よ。  
   LEGOに関係する雑談、HMSLへの要望、などなどに御利用ください。  
   はくしゃくへの質問なども受け付けますよ~。  
   新情報とかあったら書いてくれると私が楽になっry
凸 私も、何か思いついた雑記などは、ここに書くようにします。

===============

【今月の見通し --- What's playing on ? '07 Apr.】
・ExoForce「金色の城郭都市」シリーズ入荷予定。フィギュア王バックアップのマッシュアップ・コンテストの行方やいかに?
・clickbrickでオリジナルクリブリカタログ配布。スポンジボブも1セット販売決定。ファン歓喜?

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


yukoさん>
>がーん!
がーん!…とりあえずザらスでは8月に売るらしいですよ。
別途記事に起こしてみましたので御参照のほど~。
はく
2007/04/22(日) 23:03 【URL】 [ 編集]
がーん!
クリブリではカフェコーナー入荷しないそーです・・・
http://yaplog.jp/cb-switch/archive/69
yuko
2007/04/22(日) 13:24 【URL】 [ 編集]
七夜さん>
こんにちは!お返事遅くなってすみません。

http://legojapan.seesaa.net/article/38744601.html
エッジさんところのクリブリカタログのニュースですかね?

ブログでは、話題にしたい記事のタイトルをクリックすると、
その記事だけに飛べるアドレスが上のアドレスバーに出ますので、
それをコピペされると良いですよ。

マーズシリーズ、最大ボックスの6輪装甲車はトイザらス限定
らしいので、ザらスでも展開すると思いますけどね~。

ダイノアタックシリーズは、お店とユーザの間に随分温度差があったのが原因かなぁ…と思ってるので、今年のラインナップでは期待出来ないかもしれませんね。
一方、高額商品も多数出るので、それぞれの入荷量を絞っていなければ、各人の財布も追いつかず、在庫溢れはあるのかも。
はく
2007/04/17(火) 15:31 【URL】 [ 編集]
h ttp://legojapan.seesaa.net/
マーズシリーズ丸ごとクリブリ限定ですか・・・
これで今年のような半額の叩き売りはないですか・・・
期待してたのに!!
今千葉にレゴショップないんですよね・・・
なんか恵まれないorz
七夜
2007/04/16(月) 21:45 【URL】 [ 編集]
はくさん、ありがとうございましたwああ、待ち遠しいw
co-lin
2007/04/07(土) 11:01 【URL】 [ 編集]
co-linさん>
いらっしゃいませ。ようこそHMSLへ。

castleシリーズは、7月発売予定です。
詳しくは下のサイトを御参考にどうぞ。
http://www.horikawa-co.com/blog/2007/01/post_95.html
LEGO熱をぶり返すには格好の年です。是非お楽しみにw
はく
2007/04/06(金) 19:50 【URL】 [ 編集]
はじめまして。最近再び十数年前のLEGO熱が再来したco-linと申しますw突然の質問で申し訳ないのですが最近はくさんのサイトによく載っているcastleシリーズは日本での発売予定はあるのでしょうか。
co-lin
2007/04/06(金) 16:20 【URL】 [ 編集]
yukoさん>
おおー、情報ありがとうございます。早速掲示版の記事に反映させます~ノシ

日本未発売って言うか、クリブリで扱っている商品のカタログですよね。アパレルやアクセサリなんかも入ってるんじゃないかな~。
はく
2007/04/05(木) 01:05 【URL】 [ 編集]
自分の非公開日記に書いてもしょーがないのでココにw

クリブリが4月14日からオリジナルカタログ配布するそーです☆
日本未発売とかも載ってるのかなぁ?
http://yaplog.jp/cb-switch/
yuko
2007/04/04(水) 13:38 【URL】 [ 編集]
CTRさん>
情報どうもです。
マッシュアップコンテストは、イベント形式を手探りしながら、お子様層を相手に仕掛けていくのでしょうね。

それにしてもカフェ熱は、どんどこ広まっていくなぁ(笑)。
デザイナー冥利に尽きるってもんでしょうねぇ。
はく
2007/04/03(火) 12:13 【URL】 [ 編集]
エクソのマッシュアップコンテストの期限は
五月末までだそうです。
フィギュア王以外のホビー誌で確認しました
「詳しくは店頭のチラシとかを・・・」との記述も。
ザラスかビックあたりにあるかもしれませんが

今はひたすら建物をやらなければ!
CTR
2007/04/03(火) 00:51 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/266-f1fc1c15
この記事へのトラックバック
