HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MiniRacersの豪華ボックス、新作#8147です。


先日の玩具ショーで見たトレーラーやトラック、リムジン他残りの車種は、全てこの「キャノン・ボール」風セットに投入されていました。
中でも頭悪そうなリムジンは特筆すべき内容だと思います。

ライムグリーンのマッドガードは、昨年のチューナーショップで既出ですね。赤のマッドガードや車ドアが、こういったMiniRacersでしか供給されなくなったのを嘆くべきか、未だ供給ルートを見つけてくれているのを喜ぶべきか…。うーむ。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


CTRさん>
まえすとろ>
皆それぞれの遊び方が見つかって何より(´▼`)
セットは届かなくても情報だけで勝手に遊ぶ我々です。御二人の競作が拝見できたりするのかしら。うふふっ。
はく
2007/06/19(火) 04:03 【URL】 [ 編集]
>トラックのカラーバリエーション&オリジナル荷台で
>結構遊べそうな気がする。

そして、藤田が釣られる(笑
藤田
2007/06/18(月) 23:21 【URL】 [ 編集]
>LEGOLANDサイズで翻訳

それはLEGOLANDサイズに魂を引かれている者が事を成すべきだな。
少なくとも私の役目ではないな
CTR
2007/06/15(金) 11:15 【URL】 [ 編集]
CTRさん>
5000円以下なら手を伸ばすかな?
MiniRacersサイズでバリエーション作るくらいなら、いっそLEGOLANDサイズで翻訳を…と思っちゃうこんなブログ。
はく
2007/06/15(金) 03:14 【URL】 [ 編集]
ものすごい魅力的なモノでは無い。
が、スルーするほど粗悪でもない。

なかなかの良品。

トラックのカラーバリエーション&オリジナル荷台で
結構遊べそうな気がする。
CTR
2007/06/14(木) 14:19 【URL】 [ 編集]
もはやMiniRacers程度の大きさでは、まえすとろにとって製品発売は答合わせに過ぎないのだっ!…とか。

デパート作るので忙しかったですからねw
てか、今年前半は例年に増して遊び過ぎ精力的に御活動なさっておられる様な。
はく
2007/06/12(火) 03:54 【URL】 [ 編集]
トーイングトラック!ほとんど正解じゃん(笑)
スリーパーが1ポッチ長いとか、ささやかな違いはあったけど。

あ~、ボケボケリムジン作るの、忘れてた(爆)
藤田
2007/06/11(月) 18:22 【URL】 [ 編集]
xuerenさん>
洋物のお約束とステロを書かせると流石ですね。物量に裏打ちされたそれを感じます(笑)。
私としては、大破したリムジンからいろいろ乗り換えつつ、終盤までコミックリリーフとして頑張って欲しいところです。
はく
2007/06/11(月) 17:17 【URL】 [ 編集]
>頭悪そうなリムジン
 葉巻と胸毛の金持ちと執事風運転手が乗っていて、レース序盤で大破する役ですか?(笑)
xueren
2007/06/11(月) 16:41 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/280-7e49bc0e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。