HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
ソースはクリブリスイッチ!
no 10190

まさか、「悲しすぎるお知らせ。」カテゴリーの記事が二つに増えようとは…。
告知だけでも済む事なのにブログ上で謝罪の意を表わすとは、「すたっふむらた。」さんの姿勢は真摯だなぁ…と思います。
謝り過ぎも危険だけどね(笑)。

クリブリスイッチの以前の記事「カフェコーナー入荷せず」に付いていたコメントを読んで感じたことを少し。
クリブリに商品が入ってこないことは残念ですが、それ自体はお店の判断であってミスでは無いわけですから、情報提供をしてくれているブログ上に厳しい弾劾コメントを残すのは「どうかなぁ?」と思うわけです。
一方で、ユーザとしての残念な気持ちも、失望を伝えることも、お店の運営にとっては大切な情報ではあるので、普段伝わってこない生の声を聞けるという意味は大きいのかもしれませんけどね。

要望の最後に、激励の一言を添えられる人間でありたい、とちょっと思ったりしました。
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


悪い大人?さん>
はじめまして。ようこそHMSLへ。

■御投稿に関して
携帯電話からの投稿の様なので、「コメントする時のお願い」は御覧いただけていないと思います。
ですので、改めてのお願いなのですが、HMSLへは原則的に「固定ハンドル」でコメントをお願いします。
もちろん「悪い大人?」でも構いませんが、多分もう少し他の名前もお持ちかと思いますので、以後、よろしくお願いいたします。^^

■御意見に対して
私の記事の書き方が悪かったかもしれませんが、私の意見は悪い大人?さんとは、少し違います。
良い話題素材を頂きましたので、今度、私の考えを記事にしてみたいと思います!ありがとうございました。
現状では、「スタッフむらた。さんは熱意からブログを運営してくれているのだから、要求や不満だけのコメントはせず、最後に日頃の感謝も添えられる人間でいたい」という考えです。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
はく
2007/07/23(月) 04:10 【URL】 [ 編集]
いい大人ぶったって入荷するなら喜ぶ人が何人いることだろうか。正直な意見が無くなるのは危険ではないだろうか。「クリブリスイッチ!」では「よいしょ」コメントだけ残している感じではあるけど、他のブログはここのブログオーナーのように思っている事を自由に書いたりコメントがあってもいいはずなのに。縛られずにコメントできるというのは特権なのだから。

誰かが「遊び方は自分で考えてくれ」と言った。
自分は「遊びに限らず考えることを放棄するな」と言いたい。
悪い大人?
2007/07/23(月) 03:10 【URL】 [ 編集]
ザらスが続いて輸入とかしてくんないですかね?
はく
2007/07/15(日) 03:18 【URL】 [ 編集]
うーむ。入手方法考えんといかんなぁ。
Osa
2007/07/14(土) 08:53 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/303-dfd14ac7
この記事へのトラックバック
