HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008Castleの目玉商品の一つ、「トロールの戦艦」の写真が出ました。
7048prelthumb.jpg
クリックで全体像を表示します。

ボロボロの刀や棍棒、鎧を載せたドラゴンなど、メガメガしい出来。
準備稿とはいってもかなり作り込まれた写真ですので、デザインはあまりぶれ無さそうです。

パーツ買いになりそうですが、トロールのディフォルメ具合は結構好きです!
往年のドラゴンや世界の冒険シリーズの恐竜、SWのデューバックなんかを思い出させます。
鎧や腕輪が、取り外し可能でLEGO正規部品と差し替え可能だったら素晴らしいんですが、
そこまで期待しては酷でしょうね。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


みのさん>
>トロールはコスチューム無しのが欲しいですねぇ~。
単色成型でツルリンとハダカの方が、デザインされたアイテム感が
あって嬉しいですよね。この辺もプラモと違うところだなぁ。
そういう素材に帆やマントや鎖で四苦八苦しながら着付けするのが
楽しいんだよなぁ。

関係ないけど、子供の頃(20年以上前か…)、サンリオのグッズショップでモノを買うと、ストラップ・フィギュアぐらいの小さい1色プラ成型マスコットをオマケで封入してくれて、夢中で家族で集めたものです。懐かしい…。
はく
2007/09/28(金) 16:08 【URL】 [ 編集]
あ!
失礼~。ボンミスでした(><;

トロールはコスチューム無しのが欲しいですねぇ~。
みの
2007/09/28(金) 13:01 【URL】 [ 編集]
>なんつ~か(ーー;さん
ギギ。ってことは、みのさんかしら?お名前は固定でお願いしてますので、よろしくね~ノシ
はく
2007/09/28(金) 01:16 【URL】 [ 編集]
このテイストではメガに一日の長。

LEGO的造形の良い所が見えない分、現時点画像を見る限りでは
同ジャンルのメガの足元に追いつけていないのではないかと~。

あえて酷評……ギギ。
なんつ~か(ーー;
2007/09/28(金) 00:09 【URL】 [ 編集]
デカトロールの装備は、太鼓ですね。撥を両手に持って、ガレー船の漕ぐタイミングを皆に伝えてるんでしょう。イカス想像力だなぁ。
はく
2007/09/27(木) 00:51 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/342-b1c13622
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。