HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発信源は、中国のミニフィグ専門コミュニティ『人仔倉』の掲示板
LEGO.comのパーツ補完ページをサルベージしていて発見したリストとのこと。

HMSLとしては「リアル」だと思いますが、信用するかどうかは各自の判断で。

Star Wars
General Grievous
SW Death Star
MagnaGuard Starfighter™
V-19 Torrent™
AT-TE Walker™
Republic Attack Gunship™
Droid Gunship™
Republic Fighter Tank™
The Twilight™
Mini Snowspeeder
Mini TIE-Fighter

City
Coast Guard Quad Bike
Coast Guard 4WD & Jet Scooter
Coast Guard Helicopter & Life Raft
Coast Guard Patrol Boat & Tower
Coast Guard Kayak
Coast Guard Truck with Speed Boat
LEGO City Advent Calendar

Batman
Batman's Buggy: The Escape of Mr. Freeze™
Robin's Scuba Jet: Attack of The Penguin™
The Batcycle™: Harley Quinn's Hammer Truck
The Tumbler: Joker's Ice Cream Surprise

Racers (Speed Racer)
Racer X & Taejo Togokahn
Speed Racer & Snake Oiler

Mars Mission
MT-61 Crystal Reaper
ETX Alien Infiltrator
MX-81 Hypersonic Operations Aircraft

Ferrari
Ferrari F1 1:9

後期のCityは「CoastGuard」なんだな、というのと、Batmanの続投、その中に「ハーレイクイン」の名前が出てる辺りが注目ポイント。
またF1のビッグモデル出すのか、というのも(笑)。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


>来た……ついに来たハーレイクィン!
>可愛い造形になるといいなぁ。
理想は、白黒の3色分けで「ニッコリちゃん」なんですけどw
リアルなのが来ちゃったら、
http://www.bricklink.com/catalogItem.asp?P=3626bp3j
http://www.bricklink.com/catalogItem.asp?P=52345
このレシピのオーレイクィンで我慢します。

>Racer X……愛川欽也の当たり役なんだけど、若い人は知らないだろうなぁ。
2008カタログで特設したページのチェックに行ったんですが、
RacerXの予告広告だけ やたらカウントが少なくて笑えました。
まぁレゴ写ってないのが原因だと思いますが(笑)。
はく
2007/11/20(火) 03:11 【URL】 [ 編集]
 来た……ついに来たハーレイクィン!
 可愛い造形になるといいなぁ。

>The Tumbler: Joker's Ice Cream Surprise

 タイトルからすると、ジョーカーらしい「超悪趣味な冗談」を
テーマにしてるようですね。内容はよく解らないけど(^_^;。
 こちらも楽しみです。
 
 Speed RacerことマッハGOGOGOは、Racersシリーズ内で
展開するんですね。

>Racer X & Taejo Togokahn
>Speed Racer & Snake Oiler

 このタイトルからすると善玉vs悪玉の、対決セットになるのかしらん。
 Racer X……愛川欽也の当たり役なんだけど、若い人は知らないだろうなぁ。
参謀
2007/11/19(月) 20:15 【URL】 [ 編集]
>まぁ、正直、個人的には作ってないキャラを出して欲しいんですけど(笑)
未だ残ってるんですか?つう話。

>あと、カタカナ表記だと「ハーレクィン」ではなく「ハーレイクィン」ですな。
修正しました。ありがとうございます。流石w
はく
2007/11/17(土) 21:34 【URL】 [ 編集]
>Harley Quinn's Hammer Truck
 これは、マシンの形もなんとな~くイメージできて、ちょっと楽しみ。
 まぁ、正直、個人的には作ってないキャラを出して欲しいんですけど(笑)
 あと、カタカナ表記だと「ハーレクィン」ではなく「ハーレイクィン」ですな。
 「ハーレクィン」っていう別キャラがまたいるのですよ。
 真面目なアメコミオタクに見つかると怖いので(笑)

>Robin's Scuba Jet: Attack of The Penguin™
 バットケイブをばらすのかしら?

>The Tumbler: Joker's Ice Cream Surprise
 これ、なんだろ?
xueren
2007/11/17(土) 15:42 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/368-05db8356
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。