HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
試作品画像がネットに流れたのは僅か数週間前。5月発売で映画のティーザーでもあるんだから、せめて年越しまで粘ってくれよん…とか思ってしまう勝手なファン心理です。

#7625 River Chase

葉っぱのブライトグリーン、ワニの緑、キューベルワーゲンのダークグリーン、兵隊さんのサンドグリーン。
色数が増えることは創造性と可能性を引き出すことだから新色は素晴らしい、とLEGOの偉い人が誰か発言していたと思うのですが、誰でしたっけ。思い出せない…。
ジェリ缶が好評な様ですが、これってシール(プリント)のディテール無しにはジェリ缶に見えないんじゃないかしら?フミ大佐辺りの作例を見てみたい気もします。
[追記]
コメントで、車両がフォードGPA Jeepじゃないかという指摘がありました。あらら本当にソックリです。ゴメンよデザイナーさん!


#7626 Jungle Cutter

\アリだーーーーーっ!/
アリです。小さなクモに見える部品はアリなので各自チェックよろしく。
こんな部品を作る暇があるなら両面ポッチの1x1プレートとか出してくれてもいいじゃないか兄さァん!
カッター戦車の舳先は、車のリアウィング部品か、その微修正バージョンの組み合わせですね。車体後部には、エクソで見られたエギゾースト新部品も見られます。
セット内のRPGを嬉々として組み立てる欧米の子供と、カザフスタン辺りでRPGぶっ放す少年を撮影して組み合わせて「Just Imagine」って入れたら、広告大賞とか取れそうですね。


#7627 Temple of the Crystal Skull

福袋が楽しみです。
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


ayucowさん>
本当だw 早速記事修正しました。ありがとう。

ハゼっぽいユーモラスな顔がそそりますねぇ。ミリタリー色に塗ると何でもカッコイイのぉw

車体にプリントされてるcccpって、そうか、ソビエト連邦のことか。
はく【記事更新】
2007/12/28(金) 16:55 【URL】 [ 編集]
>6幅のクルマ
キュベルワーゲンとかシュビムワーゲンじゃなくて
↓これなんじゃないかと。
http://3k-hobby.deci.jp/pr/afv/00043.html

ちょうど「ソビエト軍でも使用された」と書いてあるし。
ayucow
2007/12/28(金) 12:13 【URL】 [ 編集]
ayucowさん>
Nyuさん>
早くも今年のLMOのシルエットモデル候補か?<ジェリ缶
最近はミリタリー者には感激の流れよね、LEGO社さん。


マシクフさん>
透明ガイコツは、エイリアンみたく後頭部が出っ張ってるっぽいですね。
しかしどうなんだ、このためだけに買うのか、このセット…?
ミニフィグ単体と部品単体は高騰必至だよなぁ…。


オオノさん>
RPGの軸は、仰るとおり新部品だと思います。かなり衝撃的な方向ですがw
http://earlscourt.blog54.fc2.com/blog-entry-369.html
>筋少の『いくじなし』
wwww
来年は面通し&カラオケに行きましょう。

>熱望し続けたブラックロングヘア
本当だ!ブラック校長ヘアだ!!!

>どうするオレ!?
[ 購入 ]
[ 購入 ]
[ 輸入 ]
[ 落札 ]
カードは4枚。
はく
2007/12/28(金) 03:01 【URL】 [ 編集]
#7625 River Chase
6幅のクルマなんて外道もいいとこ!・・・と言いたいところですが、
やっぱキューベルワーゲンは2人乗らないと雰囲気でにくいよなぁ。。。
ま、トニーさんには遠く及ばないけど。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=8074

#7626 Jungle Cutter
RPGの軸が、いつもの棒よりも短いような気がするのは私の見立て違いかしらん?
(ゴブレットは貫通しないから3幅くらいっぽい)
はくしゃくと面通しの済んでいない私には、兄さんへの呼びかけが筋少の『いくじなし』にアテレコされてしまふ。

#7627 Temple of the Crystal Skull
「#7623 Temple Escape」に続いて、新濃灰のベビィティラノが入ってますね♪
んでもって、熱望し続けたブラックロングヘアがまさかこんなトコロに。。。。 どうするオレ!?
オオノ
2007/12/28(金) 01:38 【URL】 [ 編集]
ワニとか葉っぱとか、これ濃緑なのかな?
葉っぱはこれで、緑だけで3色のバリエーションが出来て、
生い茂った雰囲気出す時にイイ感じにアクセントが付けられそうですね~。

#7627 Temple of the Crystal Skullは、正直どこが“売り”なのか
皆目見当が付きません…(^_^;)
あッ…! ガイコツか!!(笑)
マシクフ
2007/12/26(水) 14:28 【URL】 [ 編集]
そうそう、ジェリ缶GJにもう1票!
緑の兵隊さんのおかげで#7625も#7626もOKOKさ。
ああ、単純な私。
上着緑でズボンがタンなんてのもありだしなあ。
とりわけ#7626の将校さんが良い感じ。キャタピラもあるし
丸鋸は工場かマッハゴゴーゴー行きだから許すよ。
Nyu
2007/12/26(水) 08:59 【URL】 [ 編集]
#7625のジェリ缶いいな。
ayucow
2007/12/26(水) 07:41 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/387-05e29183
この記事へのトラックバック
