HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEGO仲間のクリスマス作品を見つけようと、ブログ検索で「クリスマス」「LEGO」と入力したら…

『息子の枕元に今置いてきました』
『セットが合ってるといいのだが』
『喜んでます』

そりゃそうだよねー。

と言うわけで昨年同様『LEGOはプレゼントするものじゃなくて作るものですが何か?』 なリスト~☆
今年も僕らの心を暖めてくれたサンタさんたちに乾杯(OnO)♪

CLUB LEGOのヒロさんの立体サンタさんが素敵なのですが、作品ページがまだ用意されていない様でしたので、エントリー待ちです。

他にも作品ページがありましたら、是非コメント欄でお教えください。また、各作品へのコメントは、ここではなく各作者さんの掲示板他にお願いします。


legostyle - LOG/「歳末風物。」

HIRO's Factory/くるくるメリークリスマス

BINGO/レゴでフォトスタンド。

Toys in the Attic - exclusive/Happy Xmas!!

Born to LEGO/現代サンタ

STUD-and-TUBE/Advent Calendar アドヴェント・カレンダー 2007

カルト道/ふしぎ星のLEGO画像掲示板 Gyu!/としや

かわいいレゴずき/もうすぐクリスマス

戯LEGO/メリークリスマス

Solid Serenade~トムとジェリーとわたしとレゴと~/トリオ漫才
Solid Serenade~トムとジェリーとわたしとレゴと~/Merry Christmas


メリー・クリスマス。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


HAIRAさん>
御無沙汰しております。あらためまして、ようこそHMSLへ。

>クリスマスは風邪をこじらせて寝込んでました。
世の中で言うところのメリー・クルシミマスですね。お大事に^^

Nightmare before Christmas ということで、クリスマス・カラーから赤を抜いた配色が、他に皆さんの作品と違って印象的でした~。


あずむさん>
ありがとうございますと言われるほどのことでもない…と申しますか、まぁ季節もので昨年に続き集めてみました(OnO)。

あずむさんのフォト・スタンドというアプローチも新鮮ですね。
てか「フォト・スタンドを作ってテクスチャがクリスマスだった」という感じでしょうか。
皆いろいろな装飾で作れる、こういう実用シリーズも面白いですね。I-pod置場とか。

NLKは是非によろしくお願いしておきますよん☆
はく
2007/12/31(月) 23:59 【URL】 [ 編集]
ありがとうございます。
まともにビルドしてない上に、
あまりクリスマスを意識していないモノで申し訳ない。
来年はもう少しレゴできるようにしたいですよ。
NLKもね。
あずむ
2007/12/31(月) 16:41 【URL】 [ 編集]
はくしゃくさま、お久しぶりです。
初めての書き込みですので、緊張します(^^;)

ご紹介ありがとうございます。
クリスマス気分を、少しでも味わいたくて
頭すげ替えでちゃちゃっと作ったジャックです。
実は・・
クリスマスは風邪をこじらせて寝込んでました。
さんざんなクリスマスだったんですが、
ご紹介頂けて、結果良かったです(*^^*)
どうもありがとうございました。
HAIRA
2007/12/29(土) 18:11 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/389-470eee7d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。