HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
クリックでいろんな方向からのショットに拡大します。
情報源はFlickrにアップされた製品発売前のプレビュー写真。TheBrothersBrickを通して知りました。感謝。

この腕パーツは、ミニフィグ史上初めての「ノーマル腕以外の公式腕パーツ」ということになります。
最大の特徴は、手首にバーの太さのアイテムをハメれること。
穴の深さは、ライトセイバー部品と同レベルと推察されます。写真で見る通り穴の方向が垂直ならば、特殊なフィグ接続ポイントとしても期待できます。
銀塗装で、前後対称(2個買えば両肩にハメれそう)、SF(コブラ)だけでなく中世ファンタジー(ベルセルク)にも応用が利きそうです。



このサイボーグを含むセット#8631Jetpack Pursuit (税込み1,590円)のレビューはこちら
今までの情報では、最大の#8635: Mobile Command Center (税込み14,990円)にしか入っていないと思っていましたので、小箱セットに含まれるという情報は何よりです。
9月中旬発売予定。秋も、楽しみです。
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


みのさん>
小型機のエンジン周辺とかに良さそうですけど、
使いすぎるともはやレゴだかナンだか分からないんだ。

>パーツ単価いくらに……。
とりあえず登録だけしてみました。
まぁバブルヘルメットまたも競り負けたが(OnO;;)
はく
2008/05/29(木) 22:49 【URL】 [ 編集]
>単品部品
ん~、こうして見るとディティールパーツとして使えそうな気もするんだけどなぁ~。
パーツ単価いくらに……。
みの
2008/05/29(木) 21:05 【URL】 [ 編集]
単体部品の画像をめっけたので追加してみました。
はく【記事更新】
2008/05/29(木) 18:56 【URL】 [ 編集]
みのさん>
>……うぅむ、けどはくが書いてる他の使いようが思いつかん……。
俺もなんだぜ。
はく
2008/05/20(火) 16:18 【URL】 [ 編集]
非常に楽しみ♪
これで、自然に宇宙船コックピットに乗り込みのできるロボットクルーが
いつでも簡単に製作可能に~♪(>3<)/

……うぅむ、けどはくが書いてる他の使いようが思いつかん……。
みの
2008/05/20(火) 10:38 【URL】 [ 編集]
まえすとろ>
でひょでひょw
はく
2008/05/20(火) 06:41 【URL】 [ 編集]
なぁ~んだ、ただのプリントかぁ。すんごく要らない(笑
藤田
2008/05/19(月) 23:45 【URL】 [ 編集]
マシクフさん>
>普通のミニフィグハンドはスカスカ…ってコトですよね。
これにミニフィグハンドを挿す方法…ってどんだけ本末転倒ですかw

>このミニフィグヘッドのプリント、結構イイカンジ。
あ~、ちょっと書き込み過ぎのきらいが…。もう少しシンプルに魅せて欲しいかなぁ。


まえすとろ>
おー…安心しました。それは切り欠きでなくプリントですね。
ズボンの股間の皺を表現している模様。すんごく要らないですけど。



…まーとにかく腕だけなんだぜw
はく
2008/05/19(月) 22:48 【URL】 [ 編集]
いえ、内股の両側(足の丸みのすぐ下の所)が
2x3の逆スロープみたいに切り欠きがあるように見えたので、
何か新パーツと干渉する使い方をするのかと思いまして。
藤田
2008/05/19(月) 22:10 【URL】 [ 編集]
腕の穴がバーと同じと言うことは、普通のミニフィグハンドはスカスカ…
ってコトですよね。
エクソなんかのロボハンドが一番普通っぽい選択になるのかなぁ…(^_^;)

腕のインパクトに忘れ去られそうですけど(^_^;)、
このミニフィグヘッドのプリント、結構イイカンジ。
発売後は棚にターミネーターが溢れそうな予感(笑)
マシクフ
2008/05/19(月) 20:44 【URL】 [ 編集]
まえすとろ>
具体的にはどの辺でしょうか?
色調上げてシャープネスかけてるんで、結構画像は粗くなってるかもです。
予めお含みおきを~。
はく
2008/05/19(月) 18:24 【URL】 [ 編集]
足パーツの形状に何となく違和感を感じます。
藤田
2008/05/19(月) 18:05 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/437-c0393372
この記事へのトラックバック
