HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
クリックで、構成部品や完成図にリンクします。

MarsMission #7645 MT-61 Crystal Reaperから登場する、強そうな火星人の部品写真です。
この部品が4本入っていて、足も腕もこの部品で済ませるという斬新設計。

■前から見た比較写真
■背から見た比較写真
うーんコワモテ…って言うかキモイデス。

成型色は透明緑なので、応用範囲は狭そうですね~。今年のBionicleのプレイセットとかで各色入れてくれると面白いんだけどなぁ。
こういうディテールの細かいミニフィグ・サイズのボディ部品も、だいぶ増えてきました。この類の部品だけでいろいろ組み合わせてビルドする人も、そろそろ登場しそうな勢い。

6月下旬にclickbrickで発売予定。#7645の商品写真は、こちらでチェック。
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


サバさん>
>なら地球人すごい迷惑ですね。侵略者たちと呼んだ方がいいかな?
MarsMissionシリーズは、火星のエネルギー鉱石を先住火星人無視してガンガン採掘しちゃう男気溢れる展開の様なので、私の妄想SF設定無くても充分侵略って感じですけどね~。
はく
2008/06/10(火) 04:30 【URL】 [ 編集]
>緑に輝く地表を荒らすのは、火星人文明にとって禁忌
なら地球人すごい迷惑ですね。侵略者たちと呼んだ方がいいかな?
サバ
2008/06/10(火) 00:34 【URL】 [ 編集]
サバさん>
緑に輝く地表を荒らすのは、火星人文明にとって禁忌のため、地上走行兵器は存在しないのです。
今考えました。


マシクフさん>
ぜひ買ってあげてくださいね(ニコリ)。
はく
2008/06/09(月) 14:17 【URL】 [ 編集]
かわいいじゃないスかw

4頭身弱の頭でっかちデフォルメなのに
足がチビッコ火星人と同じ大きさなんて…

か、かわいいじゃないスかw

※規制解除ありがとうございました~。
マシクフ
2008/06/09(月) 12:01 【URL】 [ 編集]
>はくしゃくさん
>こんな武闘派が一人増えたところで、巨大なグラップラー・アームを2基も持つ侵略戦車に勝てるとは思えない。
戦闘機増やした方がいいと・・・。
アッチも対抗して戦車作ったらどうでしょうね?
なんか飛行機ばっかで・・・。
サバ
2008/06/08(日) 02:26 【URL】 [ 編集]
yukoさん>
前の火星人はガニマタでしたからね~w
はく
2008/06/06(金) 17:49 【URL】 [ 編集]
小ちゃい人、内股なのが気になります・・w
yuko
2008/06/06(金) 02:39 【URL】 [ 編集]
クリアなレビュー写真も着たので上の記事に載せたけど、とにかくグニュグニュニュルニュル感があって気持ち悪い。
ファンタジーの湿地情景モデルとか、Swampthing的なものには使えるかもしれん…。

こんな武闘派が一人増えたところで、巨大なグラップラー・アームを2基も持つ侵略戦車に勝てるとは思えない。
はく
2008/06/04(水) 17:08 【URL】 [ 編集]
>火星人がクリア緑なのは人間によって結晶化されエネルギーとして搾取された結果ではなくこういう種族だったんですね。


あ~!それだ!!
あまりにも侵略搾取虐待にたいする意見が厳しいので
『言い訳後付け設定』を急遽!!(><;

手脚共用の斬新設計にもこんな裏話が!!!w

みの
2008/06/03(火) 21:45 【URL】 [ 編集]
 てっきり旧来の火星人フィグに、仮面&アーマーを被せるのかと思っていたら……。

 
>足も腕もこの部品で済ませるという斬新設計。

 1体あれば、同じ部品が4つ手に入るという考え方もあるんだぜ。
 いや、特に嬉しくはないんだぜ。
参謀
2008/06/03(火) 21:15 【URL】 [ 編集]
火星人の逆襲!

火星人がクリア緑なのは人間によって結晶化されエネルギーとして搾取された結果ではなくこういう種族だったんですね。

色のバリエーションといっても黒・白以外は
微妙に混ぜにくい色ばかりなニクルの現状。

しかもこの箱で1体しか入ってないのか!
CTR
2008/06/03(火) 21:11 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/446-f99b64b7
この記事へのトラックバック
