HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AGENTシリーズの大箱2種の詳細が判明しました。
詳しくは、こちらの棚の情報がまとまってるので、チェックしてください。
#8636 Deep Sea Quest
潜水艦がカッチョエエ。
洋上のクルーザーの風防は、同シリーズのトレーラーと同じく今年登場の透明黒版。
DPVも、まとめ方が上手い。エージェント側のDPVは、同シリーズのヘリ・バックパックと同様に「開き直ってやや大型なのが逆にイイ感じ」と思えます。
注目のタコは、なんと透明水色。
敵側潜水夫のフェイスは、病的かつコミカルな仕上がり。さすがに描き込み過ぎかな…と。


#8637 Volcano Base
いわゆるプレイセット。
火山のマグマの描写に、なんでこんなに一生懸命なのか分かりません(笑)。StarWarsEpi.3の師弟対決や、Castleの最終決戦舞台とかに使えば映えそうなビルドなのにねぇ…。
ティルトローターは、かなり好きなデザイン。シンプルなローター・ガードが(ガードしてませんが…)カッコイイです。


とりあえず潜水艇を買って、後の大箱はclickbrickで現物見てから決めようかな、って感じです。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


#8636、和名(?)は深海作戦だけど全然浅いように見えるのは私だけ?
先っちょの牙?爪?は上下に動くんですかねぇ。
船が大砲を海に打ち込んでますが当たっても水の中で威力減ってるんだし傷にはならないと・・・。

#8637はSW師弟対決の舞台にも使えそう。細い橋なんかが特に・・・。
透明オレンジのスロープで再現されたマグマはリアルですね。
悪役はあのサイボーグがカムバックかな?
後は裏側に何があるかが気になる・・・。
サバ
2008/06/08(日) 02:22 【URL】 [ 編集]
zattchiさん>
みのさん>
新色タコだけで、この箱が売れるとしたら…LEGOは因果ですのう。
はく
2008/06/06(金) 21:58 【URL】 [ 編集]
透明水色のタコはちょと嬉しい&
他セットに入ってる「操られてる動物」ニュアンスがまたたまらんス(笑)
みの
2008/06/06(金) 08:33 【URL】 [ 編集]
おぉ、ついに判明ですね
タコ、スゲェ~
蓄光ではなく、透明ブルー!!!
怪しすぎて、たまらなく欲しいです(笑
zattchi
2008/06/06(金) 02:35 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/447-5792ebab
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。