HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
City Rescueシリーズの基地セットですが、トイザらス流通限定品でしょうか。
詳しくは、こちらの棚の情報がまとまってるので、チェックしてください。

戦隊基地に使われていた大型部品を、洋上プラットフォームのトラス構造にして上手に大型化してますね。中央の作業台が基地上のレールに沿って左右へ移動する仕組み。海上のボートからもエレベイターで上下できるようです。
本部の窓ガラスが6ポッチ幅の新部品に見えますが…。
ヘリコプターのフロート先端の2x2ドーム(オレンジ)は、割合入手の難しい部品です。

現在国内発売予定が無いようです。
「あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!『発売スケジュール情報をググって「参考サイトはこちら」と書いてあるのをクリックしたら、自分のブログに戻っていた』」
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと



TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/448-a79628b2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。