HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RetailCatalogueから、さらにスキャンが来ました。今月のTOYFAIR NYを待たずして全てネタバレが済んでしまう勢いですな。
BatCave/UCE:Batmobile
バットマンのページ。初出のペンギンボートとロビンのジェットスキーを含め、製品版の詳細が明らかに。2Fのミサイルランチャーには、BatSignのプリントされたレーダーディッシュが付くようです。BatSuitsへと着替えに急ぐBruceWayneが微笑ましい。BatSki(中央のビークル)もはっきり部品構成が分かります。
UCE:Batmobileは、今までよりもさらに細かい部分が分かる画像ですが、やはりときめかないあ。


KNIGHTS'KINGDOM
左ページ右ページ。組み合わせて遊ぶことを示唆している以外は、特記すべきコメントは無さそう。MistlandTowerの巻き上げ機にはHarryPotterのネズミが屍肉にありつこうと待ち構えています。


ExoForce
要塞の詳細が描かれている左ページと、新マシンの詳細が分かる右ページ。新規に分かったセットはありませんが。新セットに付属している白い円筒はDiscShooterの類と判明。こんなに小さいおはじきを打ち出すシステム提供しちゃって、ちっちゃい子とか大丈夫なのかしら。まぁ人の親では無い身なので余計なお世話ですが。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


モコさんどうもありがとうございます。
前の記事で私自身ネズミだって書いてるじゃんね(´x`)。
勘違いしてました。修正しておきます。

2006年02月01日(水) 17:20
はく
2007/11/06(火) 01:48 【URL】 [ 編集]
Knights'Kingdomの画像ははじめてみました。
カブトが銀になって良かったです。個人的に。
後は鎧も銀だったらなぁ。
で、ガーゴイルの話ですが、あれは
ハリーポッターで初登場したパーツだと思います。
なので新規造形では無いと思います。

2006年02月01日(水) 16:28
モコ
2007/11/06(火) 01:47 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/46-dec1d6d1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。