HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前お伝えしたCOMIC‐CON限定「インディ」セットの写真が出ていましたので御紹介。


アメリカのLEGOオフィシャル・ファンジン『BrickMaster』限定付録で付いていた、ダークグリーンのジープに、古代遺跡と現地人のお二人を同梱したセットの様です。
お土産代りにはちょうどいい感じですね。

…あまりレアなセット展開にならなくて嬉しいような残念なようなw
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


参謀さん>
現地の方々x2とかが嬉しいかな?w

みのさん>
2回も並ぶとはなんとチャレンジャーな…!
抽選の上に購入ってすんげぇなw やっぱり人気商品って感じでしたか?
あと、ブースではセット内容は確認できたの?それともミステリーセットとして配布してたんですか?
はく
2008/07/30(水) 03:23 【URL】 [ 編集]
つこって、プチレポート&ご報告~。

このセット、会場では『クジ引きに当った人だけが購入可能』な商品でございました!
激、購入確率が低っ☆

私は、二回列に並びましたが当たりクジ引けず~(^▽^;
まぁ、ご覧の様なセット内容なので、まぁいいかなぁ(笑)
みの
2008/07/29(火) 10:56 【URL】 [ 編集]
 う~ん、造形といい、部品構成といい、実に微妙なセットですね。
 そもそも映画にはこんなシーンありませんし(^_^;。

 で今回コミコンに行かれた某氏は、結局手に入れられたんでしょうかねぇ。
 
参謀
2008/07/28(月) 20:00 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/461-76a3715d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。