HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年は初っ端から破壊的なリストが登場しました。
おそらく夏までの商品が含まれていそうです。

海賊シリーズの復活、お城シリーズの継続、街は重機だけでなく農場/バカンス系がエントリー。
そして宇宙も銀河パトロール隊が登場!マーズはなくなるのか?w
クリエイターも安定したラインナップでエントリー。徐々に整理分類を進めていきたいです。

[追記/8月20日]
今回のリストのソースを流した人物であるwhung氏から、以下のリストが、「噂の域を出ず、一部不正確であり、LEGO社に被害を及ぼす可能性がある」ため、削除して欲しいとの依頼がありました。
新しい写真情報が流れている現状を考えれば、リスト情報の信憑性・重要性はより高まっているようにも思えますが、状況を見つつ今晩遅くにも削除しようと思います。予めおことわりまで。
[追記/8月21日]
スペイン語版小売カタログの写真の流れ始めた現状ですが、同氏より重ねて依頼がありましたので、リストをブログ上から削除しました。
  
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと



TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/465-9918b6e4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。