HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シリーズ映画第2作目『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』から、上海を舞台にしたカー・チェイスを扱うセットの登場です。
情報は既に出ていましたし、試作品の画像もありましたが、デザインも本番用にブラッシュ・アップが終わった模様。

拡大しません。…うちのブログの幅からすると画像やや大きいんですが、そのまま載せてしまおう。

切り欠き斜め旗1x4カーブ・スロープのタンが、両方とも初お目見え。悪漢の黒塗り自動車で、6幅マッド・ガードの黒が初登場です。
ヒロインの頭にはティアラのアクセサリがはまる仕様。やっぱりカツラに穴が開いてるんでしょうかねぇ。


インディ・シリーズの担当デザイナーは、腕が安定している感があります。4幅6幅とかこだわりなければ、なかなか楽しめるセットではないでしょうか。
FC2 Management
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


なんて言うか、上で挙げたどの新部品もBFTの前に出てほしかったなぁ。特に黒の屋根ヒサシマッド・ガード。
はく
2008/10/20(月) 04:47 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/482-93f62dd4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。