HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上海の空の下、LEGO町ビルドに励まれているpeachtreeさんのBLOG『Legoで街づくり』。

この春から建設されていた港町停車場の区画の整備が終わり、現在、街中を紹介するフォト・ストーリーが進んでいます。連作に題して、『外回り営業』。
センス良くまとめられた町の情景ももちろん素晴らしいのですが、かなり低い視点から撮影され、ファインダーの中にLEGOしか写っていない写真集は、LEGOで小世界を作りたいという願いを持つ同志にとっては垂涎のフレームワーク。

是非御訪問を。
そして、これほどの大作に掛かる労力と情熱を感じられたなら、コメントを残してみては…ともお勧めしておきます。
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


頻繁に自動コメントが付く記事を削除して、新規に登録しなおすテストを行っております。

削除されたnull記事に亡霊コメントが憑くだけだったりしてなー。
まぁ、様子見って事で。
工事中につき御迷惑をお掛けいたしますw
はく
2008/11/11(火) 23:40 【URL】 [ 編集]

>やー…「としや」とかが禁止ワードだったらキュンキュンするところだったねーw

いや、マジでそうなんだと思って一人で悶えてました。>「としやが禁止ワード
物凄いキュンキュン度でしたw 死ぬかと思った。

としや
2008/11/11(火) 23:38 【URL】 [ 編集]
2006/10/17(火) 19:10 
「@」「▽」「ブログ」「blog」は一般の感想でも引っ掛かりそうですね~。
これは禁止ワードになってると想像出来ないかもです。ノイズサイトとの闘いは、永遠のテーマですかねw 幸いFC2ノンアダルトカテゴリーは、環境が良くて助かっていますが。

あ、ちなみに私の方は、コメントでなくてトラックバックの方ですね。

やー…「としや」とかが禁止ワードだったらキュンキュンするところだったねーw
はく
2008/11/11(火) 23:37 【URL】 [ 編集]
2006/10/17(火) 03:24

いや、凄いですねこの街…
思わずコメントを書き込もうとしたのですが、
「・禁止ワード設定されている単語が含まれています。」
とエラーが出て書き込めませんでしたw
変な言葉使ったつもりないんだけどなぁ…○| ̄|_

としや
2008/11/11(火) 23:37 【URL】 [ 編集]
2006/10/16(月) 18:41
Peachtreeさん>
どもども!…いやぁ、アクセス増えてもコメント増えずで…orz
己が非力さを実感しております。大してお役に立てず申し訳ないです。

TrackBackお送りしたのですが、そちらTB止めてらっしゃるのでしょうか?なんか上手く繋がれませんです。

営業記、続きも楽しみにしております。駅を出て街の像を眺めるショットが好きです。像も服のドレープ表現が秀逸ですし、あの花籠は、なるほど!そんな表現が!と目からウロコでございました。
はく
2008/11/11(火) 23:36 【URL】 [ 編集]
2006/10/15(日) 20:28

紹介いただきありがとうございます。今日はアクセスが倍増しております。
途中何度か飽きて別のものを作ろうと思いました。巨大な作品を作る方々のすごさが実感できます。街は規模が大きくてもばらばらに作れるので、物量があればまだ何とか様になるものだと思いました。
Peachtree
2008/11/11(火) 23:35 【URL】 [ 編集]
2006/10/14(土) 23:28

みのさん>
他の方には何が何だか分からない、文脈不明のコメントですな…。

まぁ言うは易し行なうは難しってヤツですか。
peachtreeさんほどの町を作るのには、全体構想、根気、時間、費用、そして取捨選択と妥協の見極めが不可欠なわけで、その辺、実に尊敬に値するよなぁと思う次第。
はく
はく
2008/11/11(火) 23:35 【URL】 [ 編集]
2006/10/14(土) 16:43
遅まきながらblog拝見~。

これだ! レトロでこれですよ!(><)
みの
みの
2008/11/11(火) 23:34 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/487-2cdde919
この記事へのトラックバック
