HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界的レゴ市場流通サイトBrickLinkで、今、一番高いミニフィグは……

AT-ATのドライバー
$2.499(約28万3千円)


(笑)。
おそらく…ですが、$24.99の打ち込みミスだと思われます。教えてあげれば笑いながら感謝されるでしょうね。
ただ、このフィグ、#4483にしか入っていないこととSWマニアの存在も手伝って、かなり高額なレアフィグとして流通しているのも事実です。

ちなみに、現在安定高値なのは、旧ミレニアムファルコン号#7190だけにしか入っていない、おだんごレイア姫(黄肌)。100ドルを中心に現在平均83ドル。

もし貴方の家にもレイア姫がいらっしゃるならば、貴賓に相応しいフィグ台を作って差し上げるのも一興かもしれません。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと



TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/63-2e03f412
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。