HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BATMANの最終パッケージデザインを公開中


やや重いので、各画像への直リンも張っておきます。
#7779 ドラッグスター
#7780 バットボート
#7781 バットモービル
#7782 バットウィング
バットボートのパーツ数が意外に少ない印象。

各BAT VEHICLEの姿が、箱のラインを飛び出して前面に描かれているパッケージデザイン。素直にカッコイイです。
カラリングのアクセントに使われてる、グリルタイルは当初ニセ金色かと思っていましたが、どうもこの絵を見る限り黄色のようですな。
BATMANフィグは、クラシックの灰色と映画版の黒の2種が存在、モダンな黒はBAT MOBILEだけに乗っているのも指摘しておきます。念為。

これらが、最初に出揃う4商品なわけですが、モービルとボートとウイングは買うな。じゃあドラッグスターも買っちゃうのか。駄目じゃん。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと



TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/69-93220bf0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。