HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな心の目で見るんだ!

情報が目の前に転がっていても、興味と知識が無ければ見てないのと同じなわけでして。数日前から既出の画像なんですが、ああ…これがそうなのね、と。

まずは#7712 SUPA NOVAです。


まぁ、分かるのはおおまかな形に変化が無いというのと、オレンジ…かな?ぐらいですが。

続いて、要塞や4脚マシーンの実物画像。


要塞と4脚メカに関しては同じフォルダにある巨大なカタログ写真の方が、細部まで見てとれてグレートです。
白い服のヤツの空飛ぶパワーアーマーが、あまりに斬新なつながり方でフィグと一体化していて感動。在り得ないほどダメだ。


スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


超訳おつかれさまでした!
次回はnxtbot.com Blog超訳を楽しみにしてますよ。(酷)
http://nxtbot.com/

2006年01月13日(金) 17:43
くるとん
2007/11/05(月) 22:45 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/73-8d43493e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。