HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃ!かわいい!!超欲しい!!!!

ううん、これぞLEGOLANDISMの象徴ですよ。こんな寸詰まりのカモメプロップ、普通に売ってくれたら何機も購入するのに…。素晴らしいです。

作ってみたいと思って部品検索掛けたら、エンジン下のインバートカーブウェッヂの青は、このセットで初出の色のようですね。…余計欲しいw
カーブしてない方で代用するのがレゴの心意気ってものですが、上下をカーブウェッジで挟まれた丸さが、プロペラエンジンハウスっぽさを出してる気もします。
さて、暇な人には出題。
飛行機の横の整備舎上に付いてる吹き流し風船ですが、
白のコーン(と赤の2x2丸プレート)を、白アンテナ部品に箱写真のように付けるためには、どうすればスマートでしょうか?
簡単すぎるかw
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと



TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/75-08ca9c9d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。