HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TOYFAREマガジン103号独占記事のスキャン画像。表紙の一番下にもLegoBatman! の文字が躍っています。
TOYFARE103、とりあえずeBayでBuyItNowがあったので落札してみました。無事届いたらまた書きますか。
ちなみにこの表紙、KINGDOM COME版アクションフィギュアでAlex Rossへリスペクトを表現しているんだと思うのだけど、こんなこと書いて分かるの箕畑さんくらい。
後からコメントはしていきますが、差し当たっては…
 ・BATWING、BATBOATなかなかイイ感じ。黒がベースで嬉しいです!
 ・ついに、マシンガンが一部品として製品に登場…。LEGO社の崇高な信念はまた一つ地に堕ちました。
 ・Jokerのヘリの縄梯子、ナイスアイデアなビルドですね。梯子の桁は白を使って欲しいなぁ。
 ・Mr.Freezeの透明バブルヘルメットは素敵。このまま出て欲しいです。持ってる武器の横のディテールは、根元を外せない方のパイプの根元部品に見えますが、試作でしょうか。
 ・Penguinの横のペンギンめっさかわいい。拳銃持ってるしw
 ・BATMAN本人ゴツダサイ。
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと



TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/77-32fcb39f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。