HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?

レゴランドまで何ポッチ?旧世紀に最も賞賛された玩具への追憶と追悼
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広さんの05cube!にて、とても素敵な年賀状柄が配布されてますね。
ミニフィグの背丈よりデカい辺り、かなりの豪邸で犬がうらやましいorz。2005年部品プチスロープ使って角度出してる最新テクノロジーハウス。姉歯さんも見習いましょう。
年賀状出さない筆不精の君も、一見の価値ありなので是非見に行くことをオススメする。

他にもいい感じのレゴ年賀状があったら、あずむさんに教えてください。こちらではLegolandな香りのする年賀状を募集(^ー^)
スポンサーサイト
COMMENTS
この記事でちょっと思ったことを書いてみる

おなまえは固定でお願いいたします。
Passは必ず入力してください(半角英数字で4~8文字程度)。入力しない場合、自分で編集も削除も出来なくなります。
18才以上推奨。コメント書き込みは、自分で稼いだお金でLEGOを買うようになってから。(読むのは誰でもOK!)

Pass:
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのひとこと


わーい!はくしゃくにほめられたーw<シェルの人>犬モデルはハッチポッチステーションの犬?のイメージで(笑)

しかし・・激務ですね。もしや仕事場で年越しですか??(汗

2006/03/08(水) 19:12 【URL】 [ 編集]
何が素敵ってシェルフィグがもとい、イヌがいいですよ。足のブリック選択とかなるほど、と。
飼ってらっしゃるのかしら?ビーグルか何かのハウンド系かと拝察しましたが。

関係ないですが、まだ仕事場のパソコンから打ってるわけなのですが、刃運怒と変換しましたよ。さすがBLEACH。
はく
2006/03/08(水) 19:12 【URL】 [ 編集]
ひぃぃぃ!!!はくしゃくさんところに自分の名前がでてこようとは!!!(オロオロ)とっ取り上げてもらえて嬉しいっす~ありがとございました。 犬小屋は姉歯さんもびっくりのちょっと屋根を触ると崩壊する構造の欠陥住宅(?)な上デカイですが キニシナーイ。(笑

2006/03/08(水) 19:11 【URL】 [ 編集]
直しましたorz
はく
2006/03/08(水) 19:10 【URL】 [ 編集]
歯だな。わざとかも知らんけど(’’
Riki
2006/03/08(水) 19:09 【URL】 [ 編集]

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
http://earlscourt.blog54.fc2.com/tb.php/97-8566afec
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。